[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 満開です * main * 再開 >>


- * * - * -
imoさん7歳になりました
祝今日はimoさんの7歳のお誕生日でした祝
ケーキは近所のドックカフェさんの手作りケーキです

ケーキ

クリームチーズクリームのウマウマケーキです
先月、麦ちんのケーキも作ってもらいましたおはな

HAPPY BIRTHDAY IMOKO

せっかくのお誕生日なので電車でどこか行こうと思っていたのですが
1日中雨でどこもいけませんでしたが
麦ちんがTDSPさんに行っていなかったので
2人でお昼寝したりTV見たりまったりとした1日を過ごしましたラブラブ

夕食はご馳走を作ってあげたかったのですが
最近手作り食にするとimoさんのお腹の調子が悪いので
無難にハンバーグを作りました

ハンバーグ

消化能力が低下したのかな??今度病院行ったときに
うんぴちゃんも検査してもらわなくてはよつばのクローバー

imoko * 23:15 * comments(7) * -
- * 23:15 * - * -
遅くなっちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございました♪
芋子ちゃんケーキと2ショットかわいいよ*

ハンバーグすごく美味しそう.。o○
丁度 お腹がグゥグゥ言ってきました・・

手作り食だと お腹がゆるんじゃうんですか?
折角の手作りも未消化だと悲しいですよね




Ete * 2008/04/24 12:03 PM
Eteさんありがとうございます(*^▽^*)
ケーキを目の前にしての写真。
実はこの時キッチンで焼きあがったハンバーグを冷ましてて
そのジューシーな匂いが気になって早くキッチンに行きたいのに無理やりケーキの前に座らせたのでドギマギしている顔で写ってます(^^;
ここ数ヶ月急になんですが
手作り食をつづけるとうんぴがユルユルになります
線維が多すぎるのと水分が多いのと消化力が落ちてきているからなのかな・・・っと思っているのですが・・・
フードのときはいい感じのうんぴです(o^-')b グッ!

最近MIXIの更新が増えて
気がつけばブログの更新あんまりしてないです(^^;
がんばって更新するのでまた遊びに来てください(^^)
momo * 2008/04/26 1:08 AM
水分多いとダメなんですか?!
下痢の時って 脱水起こすので水分多くとりません?
人も おかゆ食べたり・・・
その辺は ワンコとは違うのかなぁ・・・

スキップが いつもゆるいんですが
特に ゆるい時は 大根の摩り下ろしとか
林檎の摩り下ろしをFOODにかけます
後は 今 流行の 酵素!
マシになるように思います・・・

ミクシ・・・
多いですよね ミクシされてる方

あっ3日にグッドラック(ラン)行く予定なんですが
momoさん 都合つけば どぅでしょうか・・・
他のパグ友さんにも 声かけてます♪
Ete * 2008/04/28 4:35 PM
水分が多いのはいいと思うのですが
imoさんは消化力が落ちてきているので
多分それで手作り食をつづけると
ユルユルになるんだともいます(;;)

3日のドッグラン行きたいのですが
足がないので無理そうです(´Д⊂グスン
また行けたら行くので誘ってください(^^)
momo * 2008/05/02 5:38 PM
書き忘れましたが返事遅くなってすいません(^^;
momo * 2008/05/02 5:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2011/06/12 5:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2011/08/27 4:28 AM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK