[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< お久しぶりだすぅ * main * 初節句♪ >>


- * * - * -
おにゅうのベッド
添い寝1

ふわふわマザーボールちゃんを捨てて
imoさんはずっとベットのない暮らしをしてました撃沈
ネットでみてもお店でみてもなかなかいいと思う物が
なかったのですが
早く買わないとimoさんがかわいそうなので
先週末アミーゴで買ってきましたウィンク
現品限りのバーゲン品だったのですごい安かったです
ラッキーでしたチョキ
思っていた以上にお部屋にもマッチして良かったおはな

添い寝2

咬まれた(^^;
早速、麦ちんにカミカミされてボロボロです
imoさんへの貢物 * 22:08 * comments(2) * -
- * 22:08 * - * -
2頭一緒にねるんですね?
うちは一緒のベットにするとエマがゆっくり眠れそうに無いので別々です〜
ブーシェはやんちゃすぎてエマの着ている服までぬがしてしまうんです。
麦ちゃんはそんなこと無いですか?
えま子 * 2008/02/20 12:26 AM
いつもではないですが
私が朝顔を洗っている間なんかは
2匹でここのベットで私の仕度が終わるのをまってます
麦が寝ているときにimoさんは近寄りませんが
imoさんが寝ているときに麦はimoさんを踏みつけてベットに進入して
imoさんが温めた個所で寝ています(^^;
麦もimoさんの服を引っ張ったりして
散歩前は大興奮して結構やんちゃです
まぁ子供だから仕方がないと諦めてはいます(^^;
momo * 2008/02/23 12:01 AM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK