[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< お引越しに備えて * main * お久しぶりだすぅ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
河川敷でお散歩
日曜日goiと一緒に近所の河川敷にお散歩に行って気ました
ついでに新居の管理組合に提出しなくてはいけない写真撮影をする事にしました
撮影係はgoiさん私はワンコたちの世話係汗
私が走らないと動かないワンコたち
私はひたすら走ってgoiは撮影です・・・交代してっちっ
私が一生懸命走ったおかげで結構いい写真が取れました

imoさん提出用
imoさんの提出用

麦ちん提出用
麦ちんの提出用

走るmomo

麦ちんは私に甘えるimoさんが許せないらしく
よく走っているimoさんに噛み付いたり
横腹を目掛けてタックルをしてimoさんをコロコロ転がしています
imoさんも麦ちんに対して怒るのですが
9ヶ月の麦ちんのほうが強いです・・・ポロリ

やきもち

やきもち2

でも、この日のimoさんはパパがいるので強気です
いつものように襲ってきた麦ちんに逆襲をしました猫2
連写していたのでその様子がバッチリ撮れていましたわーい

1
2
3
4

劇画のように飛ばされる麦ちんの見事な飛ばされかたに
かわいそうですが笑ってしまいましたラッキー

麦ちんとラブラブしてるとimoさんがイジケ・・・
ラブラブ

オナラもお見舞いされ・・・
オナラぷっ

私は走ったりimoさんと麦ちんの喧嘩の仲裁をしたり大変でしたが
たくさん面白い写真が撮れて楽しかったです

赤りんごおまけ赤りんご
goiが捨てるダウンジャケットのフード部分を
imoさんにかぶせてみました
非難する時に使えると思ったのですがgoiには不評でした
防空頭巾

皮膚専門病院から新しいシャンプーが届きました
皮膚の黒ずみを徐々に改善するシャンプーです
今日早速使ってみました
いつも無色透明のシャンプーですがコールタールが入っているため
ミルクチョコレートのような色でした
匂いも独特です
コールタールは乾癬に効くみたいなのですが
発癌性があるみたいなのでちょっと不安・・・
シャンプー
imoko * 22:50 * comments(7) * -
スポンサーサイト
- * 22:50 * - * -
麦ちゃん面白い!!
ブーシェVS麦ちゃんならお互い噛み噛み攻撃ですね。
いい写真ですね〜imoさんも負けてない^^
一眼レフですか?
えま子 * 2007/12/11 12:40 AM
あはははは
ほんと すっごい 吹っ飛ばされてる!!
吉本の「どてっ」みたいにも見える見える!!!
笑ったら麦ちゃんかわいそうだけど
めちゃ笑ってしまったぁー.。o○

楽しそうに走ってますね♪
飼い主がテンション上げると
パグズも上がってきますよね♪
いい写真が撮れると嬉しい気持ち
とてもよく解ります*

imokoちゃんの防災頭巾いいね.。o○
ピッタリだし。。。

豚肉はビタミンBも豊富だし
体力回復にも良いらしいですよ!

皮膚の赤味とか消えてますね!
遠い所 大変でしょうけど 正解ですね!!
Ete * 2007/12/11 10:32 AM
++ えま子さん ++
麦ちんはとってもユニークですよ(*^▽^*)
でも、結構ひつこいので
温厚なimoさんもプチッと毎日キレています(゚Д゚;)
ブーシェちゃんもカミカミさんですか(^^)
麦ちんのカミカミはしつこいですよ・・・負けず嫌いだし(^^;
あわせたらどうなるんでしょうねヽ(*^^*)ノ
写真は一眼レフです
普段はコンパクトカメラで撮っていますが
goiとお出かけ時は一眼レフで撮ってます(*^^*)

++ Eteさん ++
新喜劇みたいなコケ方でしょ(^^;
前足がシェーになってるし
爆笑写真が撮れましたd(-_^)good!!
この日は私もたくさん走ってキャッキャッっと
テンション上がりっぱなしでしたo(*^▽^*)o~♪
imoさんの皮膚は脇以外は落ち着いてきました
アレルギー原因のチリダニちゃんも寒くて冬眠していると
思われます(*^^*)
治療は最初は劇的に回復したのですが
現在は3歩すすんで1.5歩下がるっていう感じで
少しずつですが改善している感じです(*^▽^*)
食器ありがとうございました
新居に引越したら買ってみようと思います
現在使用しているランチョンマットも
もう寿命なので
新しい物に変えないと・・・今の器は移動しまくりで
あんまりランチョンマットの意味がないんです(^^;
ユナイテッドペットの物がよさそうなのですが
Eteさんが今使用しているのってどんなのですか?
もしよければ教えてください<(_ _)>
momo * 2007/12/11 1:08 PM
マットの事ですか?
マットは使ってないですよ ”笑

ぷぅだけの時は トレーを
使っていましたが イマイチで×

量り売りのテーブルの上とかに敷く
透明ビニールクロスを敷いていた事もあります
大きめに ど〜んと敷いて
こぼすなり散らかすなり お好きに〜 みたいな!

今は 何もしてないですねぇ・・・
この食器って(例のね)意外と重量があるし
裏にゴムがついてて滑らないんですよ♪


そ〜ですかぁ・・・
脇が もぅちょいなんですね
下がっても1・5ずつ 前進してますもんねっ♪
imokoちゃん momoさん 頑張って下さいね!
Ete * 2007/12/12 3:29 PM
ぶぶぶぶぶぶ
だめだ!

また笑っちゃったぁー!!!!!
ズッコケ.。o○
Ete * 2007/12/12 3:31 PM
ありがとうございます
テーブルクロスですか広く引けていいかもしれないですね
でも洗うのが難しそうですね・・・
お皿は食べやすく滑らないんですねw(*゜o゜*)w
なんと素敵な器♪

私も1日1回ズッコケ写真を見て和んでます
大きく引き伸ばして新居に飾ろうかな(^^;
momo * 2007/12/12 5:50 PM
洗わずに拭くだけです♪
ぺらぺらの薄いタイプじゃなくて
厚めのを買ったので拭いていました!
透明だと 違和感もなく溶け込むので
良かったですよ*

トイレトレー付近にも
どどーんと敷いていました!


悲しい時 寂しい時 辛い時・・・
ズッコケ写真が 笑顔にしてくれますね♪
Ete * 2007/12/14 3:51 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK