[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 探偵ナイトスクープ放送日変更 * main * 河川敷でお散歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
お引越しに備えて
5月に広島から引越ししてきたばかりなのですがバス
今のマンションは新居(マンション)が建つまでの仮住まいでした
いよいよ新居が完成したので今月お引越しです拍手
新居には小さいですがお庭があります
imoさんと麦ちんにが遊ぶには十分な大きさだと思うので楽しみですわーい

庭

昨日、近所の公園に管理組合に提出する
写真を撮りに行きいてきました
小さなバラ園があるのでバラをバックにゴージャスな写真を撮ろうと思っていましたが
いまいちな写真しか撮れず・・・撃沈
この週末goiと再挑戦しますカメラ

初めてのバラ
麦ちんはバラ初体験ですハート大小

誰も人がいなかったので運動場でノーリードで遊ばせてあげました
何にもしていないimoさんに
遊んでもらおうとちょっかいをだす麦ちん
顔が怖い・・・汗

ガブ

今日、新居用に購入した憧れのダイソンが届きましたチョキ
新機種のDC22ddmモーターヘッドです
ヨドバシですこし試しましたが重たいし音が大きいです
でも吸引力が半端なくすごいです
サンヨーの空気清浄機付きの掃除機と悩みましたが
コンパクトに収納できるのとデザインでこちらにしましたウィンク
これでimoさんのカイカイの原因ハウスダストちゃんをバンバン吸い込むぞぉ〜〜わーい
ひとり言 * 18:12 * comments(2) * -
スポンサーサイト
- * 18:12 * - * -
麦ちゃん すっかり おめめ治ったみたいで良かったです*
imokoちゃんは 秋鮭で??? 鮭だめなんですね・・
一人っ子ってワンコで珍しいですね・・・

引っ越しって大変ですが お庭付きは楽しみですね〜♪

最後の写真 笑いました.。o○
Ete * 2007/12/08 12:22 PM
麦のオメメはキレイに治りました(*^▽^*)
白く濁るかもっとっと先生に言われて覚悟をしていたのですが
うっすらと白く濁ってるかなぁっと言うくらいでしたd(-_^)

imoさんは鮭とか大丈夫っ子でしたが
サーモンに慣れてきたみたいです
サーモンオイル買わなくて良かった・・・
お肉は豚肉ONLYで様子を見ることにしました(^^;

最後の写真笑うでしょ
いつも麦ちんはimoにカブカブします(^-^;
でも昨日武庫川の河川敷でimoさんの逆襲があり
すごい笑える写真が撮れました(*^^*)
麦のコケ方は新喜劇に入れます
また画像UPしますねo(*^▽^*)o~♪
momo * 2007/12/10 12:09 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK