[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< お試し預かり * main * 麦ちゃまのおめめ >>


- * * - * -
探偵ナイトスクープ
今日探偵ナイトスクープの撮影があり
大阪の迎賓館さんに行ってきました楽しい
探偵さんは北野誠さん小枝探偵さんのコネタ集ぐらいと思っていたのですが・・・
撮影は11時ぐらいからはじまり16時近くまでありました
50匹近くパグが集まりましたときめき
撮影はすごく楽しくいろいろなハプニングもありましたびっくり
imoさんもひょっとすると画面の隅に映っている可能性があるので
是非みてくださいイケテル
内容は11月30日放送予定ですのでお楽しみにテレビ
買い物袋を被ったimoさん
なぜ買い物袋を被っているかは放送でお確かめくださいイヒヒ
首輪は北野さんがつけてくれましたチョキ
imoko * 23:21 * comments(3) * trackbacks(0)
- * 23:21 * - * -
imoちゃん買い物袋ですがすっぽり似合ってますね。
TV楽しみに録画してチェックします〜
えま子 * 2007/11/12 10:55 PM
探偵ナイトスクープは特に奴(夫)が
かかさず見ている番組です!

50頭近くもパグズが集まったって事は
パグに関する依頼だったのでしょうか・・・

11月30日が待ち遠しい♪
えて * 2007/11/13 11:50 AM
++ えま子さん ++
最初はえぇビニール袋・・・(゚Д゚;)っと思っていたのですが
撮影後にはすっかり目が慣れてきて
以外に可愛く思えてきました(*^^*)
imoさんは映るかどうかわかりませんが
楽しいコーナーになっていると思うので(特にパグ飼いさんには)
是非みてくださいね♪
++ Eteさん ++
関西人は欠かさず見ている人が多いですね
goiはこういうイベントに参加するのがあまり得意ではないですが
探偵ナイトスクープは特別みたいです(^^;
詳しくは話せませんがパグに関する依頼です
主役はパグちゃん達です(*^▽^*)
是非みてくださいね☆
momo * 2007/11/13 9:29 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/357

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK