[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 河川敷 * main * お試し預かり >>


- * * - * -
手作り食復活
アレルギーが落ち着いてきたので
今日から先生がたててくれたローテーションで
手作りゴハンを復活させました祝
っと言っても完全復活ではなく
ゴハン+お肉 or ポテト+お肉
っと簡単なものですグッド

まず豚+ライスを1週間
アミノプロテクト(カリカリゴハン)を1週間っといったかんじで
1週間づつ変えて行きます
手作りとカリカリゴハンを交互にあたえていきます
お肉とゴハンorポテトだけなのは
アレルギー反応がでて場合削除しやすいからだそうです
栄養が偏るので間でフードを入れて調整をしているのかな??
手作りゴハン・おやつ・服 * 20:45 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 20:45 * - * -
なるほどですね〜
多種に与えていると何に反応起こしているか
解らなくなりますもんねぇ・・
けど そんな手作り御飯ならラクですね♪
反応なかって どんどん色んなモノが
食べられたらいいですねっ*

あっエマちゃん&ブーシェちゃんの
飼い主さんがエマ子さんって言うんですね?!
そうなんですかぁ 企画 色々されるんですね♪
けど 車の移動に慣れてないので
せいぜい 30分ぐらいの所までしか
遠征できないんです○o。.
Ete * 2007/11/02 12:15 PM
野菜とか加えるともしアレルギーがでたときに
大変になるので
まずはお肉と炭水化物のみでゴハンを作ります(*^▽^*)
お肉も今回は豚と魚の2種類ですが
これも食べているうちにアレルギーがでてくると思うので
4〜6ヵ月後くらいにお肉の種類も交換すると思います(^^)

えま子さんが企画されるのは
垂水付近が多いと思いますメッサさんとかで
バーベQとかのイベントがありますよv(*'-^*)b
私は車が運転できればどこでもO.K.なのですが
主人がいないときは行動範囲がせまいです(゚Д゚;)
momo * 2007/11/03 12:29 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/355

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK