[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< imoさん順調 * main * 手作り食復活 >>


- * * - * -
河川敷
仲良く散歩

今日は良いお天気おてんきだったので河川敷までお散歩しましたジョギング
いもぷもむぎぷも河川敷大好きですハート大小
1時間ほどたっぷりお散歩しましたわーい
ここ2日ほどむぎぷがいもぷに遊んでもらおうと
ちょっかいをだし、いもぷがキレてバトルが続いていたのですがむかっ
今日は散歩で2匹とも疲れてぐっすりお昼寝しました眠たい


ご機嫌いもぷ
ご機嫌むぎぷ
お散歩 * 22:51 * comments(4) * trackbacks(0)
- * 22:51 * - * -
ごぶさたしています!
パグ会の時は「もしかしたら・・・」と
みかちゃんから聞いていたので
ワクワクしていましたが 残念でした凹
また機会があれば 会いたいですね〜♪

imokoちゃんの事で 掃除とか大変ですね
ワタシもハウスダスト等が原因の一部で
喘息だったので 少し解ります・・・

あっヒュラミックのスプレーいいですか?
我が家はエピスース使っていましたが
ナチュラルなモノに変えました

むぎちゃん大きくなったね〜♪
我が家の子パグも3頭が10キロ超えました!!
ete * 2007/10/31 2:15 AM
eteさんこんにちは♪
ご無沙汰しています☆
パグ会の日は所用があり参加できませんでした(´Д⊂グスン
えま子さんがいろいろ企画をしてくれるので
またいつか会えると思います。楽しみにしてます(*^▽^*)

掃除&シャンプー大変ですが
皮膚の黒ずみも薄くなりピンク部分が最近出てきた上に
毛が生えはじめました☆彡
ヒュラミックスプレーは2〜3回使いましたが
効果はいまいちだったので
ベビーオイルを使ったのですがこれも微妙
今はヒルトンハーブのディットンクリーム(http://item.rakuten.co.jp/greendog/hthbdc30-00/
をファーストエッセンシャルと併用して使用してます。
なかなかいいですよ(・ω・)bグッ

麦は今7.4kgになりました(*^▽^*)
10kg超えはすごいですね(゚Д゚;)
逢いたいなぁ□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
momo * 2007/10/31 12:23 PM
こんにちわ、はじめまして♪
麦と玄米という名前の2匹の黒パグと暮らしてます、むぎっこと言います。
Eteさんのブログのコメント欄で「麦」という名前を
発見したので、検索してこちらにたどり着きました(^−^)
突然のコメントで失礼します。。。m(_ _)m

もう一つのブログを拝見したんですが、麦ちゃんは元パグ〜ギアさんの
ところの黒パグちゃんなんですね!
ウチの麦と同じ名前や〜♪って思って見てたのでよく覚えてます(*´∇`)
何回かパグ〜ギアさんには遊びに行ってお世話になったことがあるんです☆
性別は違うけど、同じ名前だしパグ〜ギアさんつながりで
なんか勝手に親近感を覚えてしまいました(^^;)
またお邪魔させてください、よろしくお願いします♪
私もブログやってるのでよかったら覗きに来てくださ〜い♪
むぎっこ * 2007/11/03 4:27 PM
初めましてむぎっこさん♪
実は私も麦くんのこと少しだけ
パグ〜ギアさんに行った時に教えてもらった事があります
365カレンダーでも見た事があるのですが
むぎっこさんところの麦くんですか?
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
momo * 2007/11/04 10:59 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/354

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK