[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 甲山森林公園 * main * imoさん順調 >>


- * * - * -
麦が・・・
2日前麦が排泄時少し出血していました
えっ大きいウンチでお尻が切れた?
膀胱炎??っと思っていましたが
病院もしまっているので様子を見てみることにしました
そして・・・どうやら初ヒートらしいです祝
麦ちゃんまだ子供なのに子供が生める体になったのね嬉しい
でもまだまだ赤ん坊の麦ちゃんです(多分一生赤ん坊・・・)

だしてぇ
掃除でハウスに入れると出してけれぇと

脱走
脱走を試みるムゥ

zzz
サニタリーおパンツをはいたムゥ
imoko * 15:54 * comments(7) * trackbacks(0)
- * 15:54 * - * -
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
麦ちゃん初ヒートおめでとぉ
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

は・早いですね。
ゅぃ * 2007/10/14 8:32 AM
ゅぃさんタンキューです(*^^*)
7ヶ月前後になるのが標準らしいので
まぁ標準なのかなぁ・・っと思いつつ
やっぱり早いですよね(゚Д゚;)
早熟麦様です♪(* ̄ー ̄)v
momo * 2007/10/14 10:44 PM
麦ちんオメデトウ♪
初ヒート順調にきてよかったね☆*:・゚
なかなかこな〜い。。。と心配される飼い主さんも多いので麦ちんは順調です☆

リツの予想では来月くらいかな?と思っていたけど早かったね〜☆女の子から女性への変化がみたいわ〜〜(^−^)w
PEACE PUGS * 2007/10/15 9:37 AM
リツさんありがとうございます(*^^*)
何か急に大人になった感じがして寂しかったのですが
麦ちんはいつもどおり子供です(^^;
おパンツを脱いでブルンブルン振り回してます(^^;
momo * 2007/10/15 10:24 PM
るんぱも、昨日(15日)に、初ヒートになりましたー。
やっぱり姉妹だから、同じくらいの時になるんですね。
体重も同じくらいかなぁ(るんぱは7.8kg)。
パンツかわいいですね、るんぱもパンツ買おうかな。
今は、オムツ丸出しです(ごめん、るんぱ)
うまくオムツ脱いで、誇らしげにオムツを踏みつけてたり
振り回したりしてます。
なまこ * 2007/10/16 10:56 PM
おめでとう・・でいいいのかな^^
避妊はやめましたか?
芋さんと同じ位ですか?

ブーシェはまだなんです。小さいからかな?
5.7kgです。
まだ来なくていいです。
えま子 * 2007/10/17 1:01 AM
++ なまこさん ++
るんぱちゃんもなったんですね
おめでとうございます
(。・д・)ノ★⌒☆【祝・初ヒート】☆⌒★ヾ(・д・。)
麦も本格的にはここ3日間ぐらいです
思っていたよりもポタポタしてるので
貧血起こさないか心配で今日はレバーを茹でておやつにあげました(*^^*)
黒パグはフォンよりも何を着ても様になりますね
麦のイメージカラーはピンクなのでピンクのおパンツにしました
ちなみにimoさんはオレンジがイメージカラーです☆
るんぱちゃんはオムツなんですね
オムツは難しくないですか?
パンツだとはかせるだけなので楽だけどやっぱり脱げちゃます(^^;
体重、1ヶ月前は7.2kgだったのでもう少し増えてるかもしれないですね・・・

++ えま子さん ++
ありがとうございます♪
先日いったふじむらで乳癌の確率が張り出してありました
ヒート前に手術するとほとんどないのですが
ヒートの回数によってだんだんなる確率が増える上に
出産するとまた確率が高くなっていました
でもほとんどが良性みたいですが・・・
麦も成長し体重はimoさんと同じくらいになりました
でも体長はimoさんより小さいです
筋肉質なのかな?がっしり体系ですよ(*^▽^*)
momo * 2007/10/17 10:05 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/352

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK