[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 枕になったimoさん * main * 麦が・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
甲山森林公園
最近やっと涼しくなってきて
どこか行きたいとウズウズしてたので
甲山森林公園に行ってきましたきのこグリーン
imoさんは久しぶりのドライブでウキウキハート大小
麦ちんは今はリードを見るだけで心をときめかせています揺れるハート

14時ぐらいに到着したのですが
気温は予想以上に高く(30度近くあったと思います汗
imoさんはゼイゼイっと苦しそうでしたが
顔はニコニコとしてましたわーい
麦ちんはいつもと変わらずです結構暑さに強い仔ですポッ

楽しいね
2

園内はすごく広くっていろいろと歩きましたひやひや
私は半そでのニットを着ていたので
すごい汗をかいてしまいました汗
imoさんも麦ちんも水をガバガバのみ持っていたお水ではぜんぜん足りず撃沈
自販機でお水を購入
やはり2パグだと荷物が増えますねたらーっ

歩いていると大きな噴水がありました
それを見つけたimoさんは
まるで砂漠の中を歩いていた人が
オアシスを発見したかのような勢いで
噴水に飛び込み池のお水をガブガブ飲んでました
お腹壊さないか心配だったのですが
今のところ大丈夫みたいです汗
甲山森林公園
2
3

続いて麦ちんも暑そうだったので
噴水に入れてみたのですが
すごく怖かったようで固まってました困惑
水を飲むのは好きですが
大量にあると怖いみたいです
帰ってから初入浴させたのですが
シャワーも怖がってましたムニョムニョ
来年はプール遊びをしたいので
お風呂で少しずつお水に慣れさそうと思いますラッキー
固まる麦ちん
2
お散歩 * 19:26 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 19:26 * - * -









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/351

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK