[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< お転婆麦さん * main * 防ダニ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
おもちゃ
麦さん復活

昨日左目がショボショボしていたみたいですが
今朝見たら治っていました祝
imoさんは病院にほぼ毎月通っていますが
麦さんは怪我の回復力も早い健康っ仔です王冠2

imoさんの抗生物質での治療がはじまりました
ラリキシン
今まで1日1錠(朝・夕半錠)でしたが
1日2錠になりました病院
ラリキシンでかゆみが抑えられなかったことを
先生に話したところ中途半端な量は皮膚には効かない
中途半端な治療をすると薬が効かなくなるとのことでしたたらーっ
確かに今日はあまり掻いていませんラッキー

毎日の拭き掃除が大変なので
クイックルワイパーを買ってきました
これで少しは楽になるかなイヒヒ
クイックルワイパー

残すはおもちゃさんです
いきなり布製のおもちゃをなくしてしまうと
麦さんはかなりショックだと思うので
ゆっくりとゴム製のおもちゃに変えていこうと思っています

おもちゃ箱
おもちゃ箱もゴム製のものに交換しないといけませんねたらーっ

お気に入りのおもちゃ
麦さんはsassyのおもちゃがお気に入りです揺れるハート
私もsassyのおもちゃ可愛くって大好きですラブラブ
あとパグの最大のライバル(おや?)チワワちゃんのおもちゃも好きです
いつも頭をカプカプ噛んでやっつけています猫2

昨日ゴム製で麦の気に入りそうなおもちゃを買ってきました
気に入ってもらえるかドキドキだったんですが
ずっと遊んでしましたラブラブ
よかったハート大小
新しいおもちゃ
ひとり言 * 17:04 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 17:04 * - * -
麦ちゃんのお目目治っててよかったです♪
ラヴも朝見たらほとんど治ってたので目薬だけしました♪
二人ともヨカッタ(*゚▽゚)★*:.・☆

麦さんおもちゃいっぱい〜〜可愛いのばっかりでいいな〜☆
ピンクのゴム製のおもちゃ・・・あのてのオモチャはマッチョもリンも大好きだからきっと麦ちゃんもお気に☆なはず〜(^−^)v

imoちゃんお薬頑張って飲んでね〜♪゜+o。★(p*ゝд・)qヵ゛ンバッ★。o+゜

パグ〜ギア * 2007/09/10 10:20 PM
昨日は大丈夫かなっと思ってたんですが
昨日の朝、キレイに治ってました
麦の回復力にはビックリです
ラヴちゃんも治ってよかったですね(*^^*)

きょうもピンクのおもちゃで遊んでました
噛みよい硬さでボールみたいに
はねるので楽しいようです(o^-')b
momo * 2007/09/11 1:00 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/347

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK