[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 本格的に! * main * 病院へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
鼓膜が・・・
imoさんのお耳が汚いことは良くあるのですが
今日は汚いを通り越してかてかの液体が大量に出ていたので
病院に行ってきました・・・最近毎週病院行ってますポロリ
先生に見てもらった結果・・・・・
鼓膜に・・・・・・・が開いてました冷や汗
小さい穴なので心配はないそうです
お薬を6日分もらってきました
お盆も病院に通わなくては・・・

麦ちんも心配

お耳をかんでいると心配してimoさんところに行く麦ちん(美談)
でもきっとお耳が臭いからにおいに行っているだけでしょうけど[:ふぅ〜ん:]

お初

祝・初添寝(?)

imoko * 20:53 * comments(6) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 20:53 * - * -
初添寝おめでとうございます(*^_^*)
ちょっと狭いな感がいいですね〜★

鼓膜に穴が開くって??
外側からの刺激でですか??

早くよくなるといいですね♪
頑張れimoちゃん!!
ひめネエネエ * 2007/08/09 10:22 AM
わぁ* 一緒に居るぅ♪ ひっついてるぅ♪
この後 麦ちゃんも寝たのかな・・・

imokoちゃんかわいそうに・・
痛いのかな 痒いのかな・・
でも 何で鼓膜に穴が開いたんでしょうね・・・

例の遠い病院へは まだ行かれてないですか?
お盆も病院通いとは 大変ですよね
そこの病院は お盆もあいてるんですね
我が家が行っている病院も 日祝もやってるし
夜間救急もあるので 助かってます

お大事になさって下さいね


Ete * 2007/08/09 2:28 PM
++ ひめネエネエさん ++
ありがとうございます♪
実は・・添い寝時間は1分ぐらいだったんです(^^;)

鼓膜に穴は原因不明なんですが
ネットで検索してみると
慢性の中耳炎からなるみたいです
ヒリヒリしてとっても痛いらしく
可愛そうです・・・
早く治ればいいのですが・・・

++ Eteさん ++
一瞬の2ショットでした
今度はいつ見えることやら・・・
冬場はお互い寒いのでもしかすると・・・
また見えるかもしれませんね(^^)
お耳は痒いというよりもヒリヒリするみたいです
夜クーラーかけててもハァハァいってたので
もしかして熱があるのかな・・・っとは思っていたのですが
やっぱりです・・・(^^;)

鼓膜に穴が開いた原因はわからないのですが
中耳炎や耳に異物が入った時に
鼓膜に穴が開くことがあるそうです・・・

遠い病院は7日に予約入れてたんですが
暑い中電車を乗換えていくのは
imoさんに負担がかかると思い
goiが休みの29日に予約を入れなおしました
それまでにお耳が治るといいのですが・・・

今通っている病院は日曜日以外は診察をしてくれるみたいですし、もしもの時は夜間も見てもらえる感じです
通っている病院ではないのですが今の家から一番近い病院はお正月まで診察してもらえます(^^;)
いざという時に近くに夜間救急があると安心ですね(*^^*)
momo * 2007/08/09 5:29 PM
momoさん、ご無沙汰していますぅ。
ちょっと、ここんとこ暑さでダラダラと・・(笑)
あ、3パグズは変わらず元気ですよ。って言うか
私も、もちろん元気ですが外に出ると体力がドバーッと
消耗しちゃいます。
なので、出ない様になるべく・・≧(´▽`)≦アハハハ
ところで、imoさんと麦ちゃんの添い寝ショット・・v(*'-^*)bぶいっ♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
かわいいなぁ〜。
仲良しさんですね!
imoさんのお耳、その後どうですか?
早く治ります様に・・。
愛ママ * 2007/08/11 10:57 PM
お耳は大丈夫なのでしょうか?
早く完治するといいですね。

添い寝、めっちゃかわいいです〜♪
確かに冬場はチャンスですよね。
またかわいい2人の写真見せて下さい。
みぃ * 2007/08/12 10:39 PM
愛ママさんそしてまたまたみぃさんレス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
++ 愛ママさん ++
こちらこそご無沙汰しています(^^)
毎日暑いですね・・・12時に家をでると日差しが痛くて・・・
最近私は夕方から夜にかけて行動しています(^^;
imoさんのお耳は先生からもらったお薬で治りかけていたのですが
今日また再発した感じがあります・・・
ステロイドは避けてたんですが多分明日病院に行くと
処方されると思います(´Д⊂グスン
添い寝グオオオッ〜 {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ〜
imoさんが熟睡している隙を狙って
麦が無理やり寝ているといった感じです
1日に1回は見れるようになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
でもimoさんの意識があるときは無理みたいです(^^;

++ みぃさん ++
imoさんのお耳は治りかけていたんですが
今日再発した感じがあるので
明日また病院です・・・ほんとにかわいそうです(´Д⊂グスン
炎症を起こしているので痛いんだろうなぁ・・・

添い寝可愛いでしょう♪
冬場はもっとくっついて寝るimo麦の2ショット
が見れるかも☆

また武蔵君に会いたいですo(*^▽^*)o~♪
momo * 2007/08/21 5:43 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/337

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK