[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 明日からはお姉ちゃん * main * 慣れてきた? >>


- * * - * -
麦です
麦です

昨日我家に麦がやってきました拍手
バクではなくムギですラッキー

やってきた!
imoさんは吠えると思っていましたが
全然吠えませんどちらかというと無関心・・・たらーっ
とりあえずお気に入りの椅子の下で麦ちゃんの行動を
見ておりました
避難中

仲良し
おっ初の2ショット!!
仲良しラブラブ
実は・・・おやつに集中している2匹でした
おやつでした

まめー
麦ちゃんと遊んでいる様子を
遠くからみるimoさん・・・
まめーが・・・
・・・。
だでーポロリ
だでー

お散歩
夕方お散歩に行ってきました
麦はワクチンを打ってないので
デビューはまだです
ハンモックキャリーでプチデビューをしました
お散歩プチデビュー

散歩後はサークルへ
サークルヘ

麦はほんと元気な仔です
これからもよろしくお願いします
imoko * 11:51 * comments(11) * trackbacks(0)
- * 11:51 * - * -
麦ちゃんラブリーですね♪
芋子さんと仲良くできますように・・・。
また麦ちゃんにも会わせて下さいね!
そして芋子さんのカイカイもマシになりますように。
お互い頑張りましょう・・・。
みぃ * 2007/07/23 2:51 PM
来たんですね♪
「麦ちゃん」って言うんですね
かわいいですね〜*

麦ちゃん大きく見えますが
imokoちゃんが 小ぶりさん?

あっ アレルギー色々ひっかかったんですね
うっとこも 色々ダメでした○o。.
わざとダメな物質を身体に入れて
抗体?を作る治療でしたっけ?
されたんですね・・
すすめられたんですが してないんです・・

imokoが 少しでも痒みから逃れられるといいですね


今後 2人の絡みが楽しみですね*
Ete * 2007/07/23 11:46 PM
写真かわいく撮れてますね。
何ヶ月で何キロですか?
これから子育て楽しみですね。
imoさんもときどき甘えさせてあげてね。
うちはエマを撫ぜていたらブーシェが邪魔してエマに攻撃するんです。
また会う日を楽しみにしています。
えま子 * 2007/07/24 12:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/07/24 12:58 PM
++ みぃさん ++
ありがとうございます♪
また逢いたいですね(^^)
武蔵くんはどうですか?
imoさんのカイカイは少しましになったような気がしますが
でもまだまだ先は遠そうです(^^;)

++ Eteさん ++
にぎやかな麦ちゃんがやってきて
シーンとしていた我家も
久しぶりに慌しい毎日です(^^;)
imoさんも大きいですが
麦も大きくなりそうですね(^^;)
今4ヶ月で4.6kgです・・・骨格がしっかりしています(^^)
まだ抗体を作る治療はしてませんが
いろいろ試してみて駄目だったら
やってみようと思っています
皮膚の専門医の方のBLOG(http://blog.so-net.ne.jp/atopic-animal/)を拝見したところ
この年末に新しい検査がはじまるらしいので
その検査も少し期待しています(^^)
今後の絡みどうなることやら・・・

++ えま子さん ++
ありがとうございます♪
今4ヶ月で4.6kgです
パパが大きくてママが小ぶりさんです
できればママに似てほしいのですが・・・
ブーシェちゃんが4ヶ月のときは何キロぐらいありましたか?
imoさんは麦と遊んでいるときに
すごい顔でみています・・・
すごい気を遣います早く仲良くなってもらいたいですが・・・
時間がかかりそうですね・・・
麦は遊びたくてパワーが有り余っているので
すごいと思いますよ♪
また遊んでくださいね(^^)楽しみにしています♪

momo * 2007/07/24 2:17 PM
麦ちゃんは足が長くて体高がimoちゃんと変わらないですねっ★

私も気を使ってひめを車に乗せて隔離して、こまめとイチャイチャしたことを思い出しました^m^
そーこーしているうちに、imoちゃんに麦ちゃんが懐くようになると思いますよぉ
人間は二の次に・・・グスン(ToT)経験ありですもの・・・
早くほのぼの風景見られるといいですねぇ
楽しみだ♪



ひめネエネエ * 2007/07/24 3:44 PM
ひめネエネエさんありがとうございますo(TωT )( TωT)o ウルウル
少し打ち解けてきたようにも感じます
時間が解決してくれるよう祈りますね♪
アドバイスありがとうございました(*^^*)
momo * 2007/07/24 6:30 PM
ごめんなさい・・
インタドッグ?の事を 私は減感作療法と
勘違いしていました・・・

減感作は高いけど100%完治するなら
してあげたいと思ったんです
でも 6割ぐらいって言われたので
ぷぅが痛い思い(注射)して ストレスになって
結果 治らないなんて最悪・・・と思い断りました

あっアレルギーBlog見ました!
キタイしてしまいますよね!!

リンク貼らせて頂きました*
事後報告でごめんなさい
Ete * 2007/07/24 8:15 PM
アレルギーって本当に難しいですねよ・・・
早く医学が進歩してアレルギーの
治療が良くならないかなっと思います・・・
治療費が高くても(限度がありますが・・・)100%治るのなら
してあげたいですよね(^^)
治療と育児がんばりましょうね♪
これからもよろしくお願いします(^^)

すいません私も勝手にリンク貼らせていただいてました(^^;)

momo * 2007/07/24 8:32 PM
アレルギー滅亡願ってます。遺伝とかもあるのでしょうか・・
 
 ブーシェ4ヶ月のどうだったか忘れましたが、今は5.6kgです。
麦ちゃん2回目ワクチン終わるの楽しみですね!
ブーシェと遊んでね!
エマとimoさん同じ!??
ブーシェが寝たらかわいがってます^^
えま子 * 2007/07/24 10:43 PM
ほんとにアレルギー何とかしてほしいです
何なら私が変わってあげたいです(;;)

ブーシェちゃん小さいですね・・・羨ましい(^^)
麦はimoさんと同じくらいまで成長しそうです
いや・・・それ以上だったりして(^^;)
麦は1回目を生後30日過ぎてから
2回目を4ヶ月過ぎてから打ちました(昨日)
一般的には3回ですが先生にどうしたらいいか聞いたところ
1回目に30日以内にうつワクチンはあまり効果がないそうです麦は30日過ぎてから1回目をうっているので
効くワクチンを2回打ったらある程度は大丈夫とのことでしたので
2回で終了させたいと思っています(^^)

ブーシェちゃんと麦は気が会うかもしれませんね♪
imoさんは遊び相手にならないので
麦とたくさん遊んでくださいね(^^)
momo * 2007/07/24 10:54 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/331

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK