[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< マラセチア * main * 肛門腺しぼり >>


- * * - * -
突然ですが・・・
imoさんに妹を迎えることになりましたチョキ
imoさんももう6歳
新しい仔を迎えるのは7歳までに迎えないと難しいらしく
ギリギリの年齢です
imoさんが2歳のころから妹か弟パグちゃんがほしいと思っていたのですが
imoさんがあまりワンコとコミュニケーションが上手じゃないということもあり
新しい仔を迎えるのを躊躇していましたが
昨日パグ友さんにブリーダーさんを紹介してもらって
いい出会いがありました
とってもかわいい黒パグの女の子です
しかも超活発汗
でも正直新しい仔を迎える喜びよりimoさんがショックを受けないか
心配のほうが大きいです・・・
仲良くできればいいのですが・・・

だるimo
新しい仔が来たらこんなにのびのびできないかもよ・・・
ゆるimo
そんなかわいい顔で見つめられると・・・
ゆるimo
大丈夫imoさんおねえちゃんになれる?
ゆるimo
う〜〜〜ん心配・・・
かいいの
痒いね・・・
唐揚全部食べたなmomo
夕飯のおこぼれはないの??
imoko * 22:24 * comments(9) * trackbacks(0)
- * 22:24 * - * -
わ〜〜〜!!!!いいですねーー!!!
うれしいですーーー♪
早く見たいです〜〜!!!すごいですね。
imoちゃんならいいお姉ちゃんになれますよ♪
楽しみです☆
りんめぐ * 2007/07/16 8:22 AM
決断されたんですねぇ〜v(*'-^*)bぶいっ♪
imoさんなら大丈夫ですよん!
黒パグちゃんなんだぁ〜=*^-^*=にこっ♪
早く画像見たいですぅ〜imoさんとの2ショットもね!!
たいしたアドバイスできなかったけど又何かあれば
何時でもパグ話しましょぉ〜。
仔育て楽しみながら頑張ってくださいね。
いいなぁ〜私も仔育てしたいわぁ・・・
愛ママ * 2007/07/16 6:43 PM
++ りんめぐさん ++
imoさんいいお姉さんになれるといいのですが・・・
しばらくは大奥のような
女の戦いになりそうな予感がします(^^;
りんちゃんと同じ黒パグちゃんです
楽しみ♪

++ 愛ママさん ++
決断しました(*^^*)v
あぁ子育ての開始ですよ
imoさんは子供の頃からけっこう大人しかったのですが
今度来る仔パグちゃんは
部屋中走り回ってストップがきかない仔なので
どうなることやら(^^;
またいろいろ相談にのってくださいね♪
momo * 2007/07/16 7:16 PM
ついにimoちゃんお姉ちゃんかぁ☆
最初は大人しい子はストレス感じるかもしれませんが
私たちとは違う、同じ毛の者同士の温かみに
チビパグちゃんがimoちゃんを慕うと思いますよぉ
楽しみにしてます♪
(ちなみに私は黒子猫拾いました・・・(-_-;))
ひめネエネエ * 2007/07/17 2:58 PM
そうなんですお姉ちゃんです(*^^*)
ストレスは絶対あると思います
それで病気にならないか心配です(^^;
時間はかかると思いますが
こまめちゃんとひらめちゃんみたいに
仲良くなってくれればと思っています(*^▽^*)
黒猫ちゃん可愛い♪
ひめネエネエさん家から幸せオーラが出てるので
いろいろな仔達が集まってきているのかもしれないですねo(*^▽^*)o~♪
momo * 2007/07/17 8:05 PM
はじめましてです♪
「The Pug Buhi」から来ました

パグのオフ会があったなんて!!!!!
知っていたら絶対行ってたなぁ〜
残念無念.。o○

imokoちゃん
妹さんと 仲良く出来るといいですねっ*
また遊びに来ますね**
Ete * 2007/07/17 8:39 PM
Eteさんはじめまして♪
HP見させてもらいました7パグさんと暮らしているんですね
すごいパグさんに囲まれて羨ましい☆
MIXIの集まりなんですが
5月に引越してきて2回ほど集まりがありました(^^)v
Eteさんももし次回があればお誘いしますので
遊びに来てください(って私が幹事やっているわけではないですが(^^;)
この週末に妹がやってきます
仲良くできるのか心配ですがまたわからないことがあれば
教えてくださいね♪
momo * 2007/07/18 6:19 PM
いいなぁー
子パグ。。。想像するとよだれがでそうです。

我が家も来月やっと犬okのマンションに引っ越すので2匹目を検討してたのですが、パグは却下されました、、、。

子育てはきっと完璧ですよmomoさんなら。。。
でも家を破壊されないように、、、、。
フジコママ * 2007/07/19 12:32 PM
我家に迎える仔パグちゃんは
パグギ〜アさんのマッチョ君とリンちゃんのBABYです
フジコさんとも遠い親戚に当たる仔では(^^)
パグと暮らしてると2頭目もパグがほしくなりますよね(^^)
imoさんは多犬種ではミニチュアダックスさんが
好きみたいですっというか唯一のお友達でした(^^;)
momo * 2007/07/19 7:56 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/327

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK