[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 家族になって6年 * main * バーべQ >>


- * * - * -
マリーアントワネット
マリーアントワネット

お友達の飴玉ちゃんはアクセサリーショップをしています指輪
そこでimoさんのネックレスを作ってもらえないか
お願いしたところ快くYES!をもらい
作ってもらっちゃいました

彼女に伝えたイメージは
・キュートでゴージャス
・マリーアントワネットみたいに(imoさんを・・・)
・カラーはレッド系orピンク系


っとお願いしたところ想像以上のネックレスを作ってもらえました♪
しかも格安えっいいのこんな値段で汗
っていうぐらいお安いですびっくり
もちろん人間用メインのお店ですが
ワンコ用も作ってもらえます
もしよければSHOPに遊びに行ってあげてください
downdowndown
::bonbon::ac


飴玉ちゃんThank you

マリーアントワネットimoさん


imoさんへの貢物 * 17:50 * comments(11) * trackbacks(0)
- * 17:50 * - * -
おお〜〜〜!!!かわいくってゴージャス!!!
imoちゃんお似合いですね♪かわいいです♪
りんめぐ * 2007/06/23 8:34 AM
わお★

ちょーお似合いだわ♪
ピッタリサイズだね(*^▽^*)

気に入ってもらえたのが1番良かった♪
goiの反応はどうでしたか?(笑)
飴玉 * 2007/06/23 2:39 PM
++ りんめぐさん ++
ありがとう♪
リクエストしたらイメージしていたものよりいいものを
作ってもらえて飴玉ちゃんに謝謝です♪

++ 飴玉ちゃん ++
ほんとにいいもの作ってくれて謝謝♪
ネックレスゴハン食べているとき意外は
いつもつけてるよ♪
goiはimoちゃん命だから
鼻の下のばしながら『かわいいなぁ』って言ってたよ(^^;
またクリスマス用のネックレスお願いします♪
momo * 2007/06/23 5:19 PM
パグの集まり、母も行きたい〜!!
ぷーりんおいて行きたいと言ってます(笑)
意味ナイですよね〜。連れて行きたいですが。。。
どうでしょう〜〜。いつあるんですか???
またいろいろ教えて下さい〜。
りんめぐ * 2007/06/24 8:17 PM
是非来てください♪
でもぷーくん、りんちゃんにも会いたいです(TT)
でもぷーくん車が駄目ならしょうがないですね・・・
詳細をりんめぐさんHPのBBSに書き込みしました
また参加できそうならば
メールください♪
momo * 2007/06/24 10:02 PM
BBSにカキコありがとうございました。
とってもうれしかったです。
今日仕事が休めるか聞いてきますね。
行きたいですーーー★
狩口台1丁目で育ったんですよーー。
びっくりしました。
またメールしますね。
ありがとうございます。
りんめぐ * 2007/06/25 7:10 AM
そうなんですか!すごいご近所ですね♪
ビーチは近いしまだ行ったことはありませんが
いいところみたいですね(^^)
お休みとれるといいですね♪
メールお待ちしていまーす(*^^*)
momo * 2007/06/25 1:57 PM
いや〜ん、可愛すぎますよぉ☆
imoちゃん似合ってます(*^_^*)
『imoちゃん家族6周年記念』おめでとうございます☆☆
すんごいっ!!ご馳走〜っ!私が食べたいっ!!
imoちゃんは本当にいいとこのお嬢様だぁ♪
うちのお嬢たち見たら、きっとimoちゃん引くだろうな(-_-;)
いつまでも元気でみんなを癒してねぇ♪
ひめネエネエ * 2007/06/28 6:11 PM
ひめネエネエさんありがとうございます(*^^*)
imoさんは食べることしか楽しみがないと思うので
年に数回はご馳走作ってあげてます(^^)
imoさんは全然お嬢じゃありません(^^;)
いつか大分に行ってひらめちゃんやこまめちゃんに会いたいです♪
momo * 2007/06/29 10:09 AM
いよいよ明日ですねーー!!イベント♪
楽しんで来て下さいね★
ブログ楽しみにしております〜〜〜(*^_^*)
りんめぐ * 2007/06/30 9:57 PM
バーベQ天気はいまいちで残念でしたが
楽しかったですよ♪
おかげで昨日は放心状態でした(^^;)
また何かイベントがあるようなので
もしよければ遊びに来てくださいね(^^)
momo * 2007/07/03 10:11 AM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/324

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK