[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 遊びに行きました♪ * main * 無農薬野菜 >>


- * * - * -
河川敷
昨日goiが休みだったので
芦屋浜でもお散歩に行こうと思っていましたが
天気があまりよろしくないので
夕方近所の河川敷を散歩しました

河川敷

引越してきてまだ1ヶ月どこに行っても新鮮なのか
珍しく笑顔で走っていますわーい
お散歩 * 15:14 * comments(5) * trackbacks(0)
- * 15:14 * - * -
imoちゃん、一段とスリムになってません??
それに笑顔が多くなって、引越し大成功ですね☆

最近『ダイエット』を意識したらかえって太る、
悪循環に陥ってます(>_<)
momoさん、成果でてますかぁ〜?
ひめネエネエ * 2007/06/05 4:57 PM
imoさんはダイエット成功して
一時劇痩せ状態の6.8kgまでいったんですが(^-^;
今はベスト体重の7.3kgです(*^^*)
私は一時目標体重まで後2kgに迫っていましたが
激太りしてしまいました(リバウンド?)(゚Д゚;)
深夜のTV通販で黒人のインストラクター紹介している
『ビリーズブートキャンプ』買ってしまいました(^-^;
脱・ビール腹です
momo * 2007/06/05 6:02 PM
(^o^)おぉ〜♪この走ってるimoさん最高のベストショットですね〜♪
耳がなびいてカッコイイ〜(≧▽≦)/モデル犬みたい…(*^_^*)うふふ♪
あこ * 2007/06/10 8:12 PM
めっちゃ可愛いやん♪♪♪

ほんと、スリムになったような気がするわ・・・
引越しばかりで、ストレスにならないか心配
しちゃうけど、imo姫は大丈夫そうね★
anna * 2007/06/10 10:45 PM
++ あこさん ++
すごい笑顔でしょ我家でもお気に入りの1枚です(*^^*)
でもあと1ヶ月もすれば飽きて
いつものような困った顔になると思います(^^;

++ annaさん ++
anちゃん久しぶりぃ♪
mixi更新してないね(*^^)
一時期9.4kgまでいったからね(^^;
2kgのお肉がなくなったんでかなり小さくコンパクトに
なりましたた(*^^*)
引越ストレスで体調不良になるデリケートさんも
いるみたいですがimoさんは大丈夫みたいです☆
momo * 2007/06/11 12:47 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/320

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK