[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 狂犬病注射 * main * 琵琶湖に行ってきました♪ >>


- * * - * -
バラがキレイです
imoさんがよくお散歩に行く公園のバラがキレイに咲いてます
なんかここの公園を散歩すると
華麗なる○○って感じになります(すごい勘違いたらーっ

バラ1

バラ2

バラ3

土曜日、神戸のカフェでパグのオフ会があり行ってきましたラブ
たくさんのパグさんに囲まれすごく楽しかったでするんるん
お散歩 * 22:02 * comments(3) * trackbacks(0)
- * 22:02 * - * -
(^o^)わぁ〜〜♪綺麗なバラをバックにimoさんめちゃカワイイっ(≧▽≦)/きゃはっ★

実はご報告があります(*^_^*)あたし結婚することになりました〜♪えへへ(笑)
今は家具選びやキッチングッズ選びが楽しくてたまらないで〜す(*^_^*)
あこ * 2007/05/24 12:00 AM
無事お引越しされたんですね
お疲れ様でした☆

オフ会いいですね〜
私も囲まれてウヒョウヒョしたいっ(*^_^*)
ひめネエネエ * 2007/05/24 2:51 PM
++ あこさん ++
ご結婚おめでとうございまーすo(*^▽^*)o~♪
最近ブログの更新がないので
忙しい毎日を送っているのだなあと思っていました
ある意味当たってましたね(*^▽^*)
なんか私まで幸せ気分になっちゃいましたありがとうございます♪
キッチングッズとか家具選びって楽しいですよね(*^^*)

++ ひめネエネエさん ++
ご無沙汰しています(*^^*)
引越しも無事終わりまったりとした日々を過ごしています
オフ会楽しかったですよ
また夏にあるみたいなので楽しみにしています(*^^*)
momo * 2007/05/24 3:03 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/317

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK