[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 残念 * main * 部屋が決まりました♪ >>


- * * - * -
満開
昨日夜道路が乾いていたので仕事から帰ってきた
goiと一緒にお花見に行ってきました桜
でも夕飯を食べる前だったのでimoさんはご機嫌斜め
やはり今年も花より団子のimoさんですおにぎり

夜桜

今日の天気予報は曇りだったのに
いい天気おてんき
最近の天気予報はほんとにあてになりませんぶー
タッパに苺を入れてimoさんと大田川沿いをお散歩
満開でした桜
満開
広島で最後のお花見です嬉しい
お散歩 * 21:44 * comments(5) * trackbacks(0)
- * 21:44 * - * -
momoさぁ〜ん、こちらに転勤になられたんですねぇ〜。
お会いしやすくなるので我が家は嬉しいですが病院の事を考えるとね。信頼できる獣医さんと出会えるって、なかなかだもんね。
私も今回の恋太郎の事では先生とのコミュって本当に難しいと改めて感じました。
ただ少しだけですがネット等でマメ知識あるがゆえに突っ込んで聞いてしまうのも話の兼ね合いを難しくしてるとも言えるのですが、今回の事で
難しいとは思ったけど、以前よりもコミュが取れた気もしてます。広島の桜・・満開ですね。こちらは満開手前ってかんじでしょうか。週末にお花見行こうと思ってるんですが微妙かなぁ〜。
引越し日決まったら教えてくださいね。

愛ママ * 2007/04/03 5:21 PM
愛ママさん大阪に行ったら遊びに行くのでよろしくお願いします♪
広島はほんとに環境もよくって住みやすかったので残念です(;;)
それに信頼している獣医さんと離れるのが一番不安です
imoさんがキャリーに入っておとなしくしてくれたら通いやすいのですが・・・
カートが大きいので新幹線乗るとすごく目立ちそう(^^;)

ネットの情報は貴重ですがいろいろな情報があって混乱しちゃいますよね・・・
恋太郎君の事で先生と距離か近くなったんですね
お互いにいいたいことを言って信頼関係ができるといいですね(^^)

引越は今月末を予定しています
まだマンションが決まってないんですが(^^;)

momo * 2007/04/03 7:08 PM
imoちゃんの困ったちゃん顔久しぶりに見れて幸せ♪
先生とのめぐり合わせも本当にご縁ですよね。
新天地でもきっと良縁がありますよ★
ひめネエネエ * 2007/04/05 11:53 AM
きゃ〜 大阪に転勤になったんですね〜 
憧れのimoさんにお会いできるのも夢じゃない?(嬉)
新世界に遊びに来られる時は是非ご一報を〜(笑)
のんのん * 2007/04/06 5:44 PM
++ ひめネエネエさん ++
ほんとにいつも困った顔です(^^;)
たまにはニカッと笑顔を見せてもらいたいのですが(^^)
関西にもいい先生はいると思うのですが
探すまでが大変です・・・
でもがんばります(^^)

++ のんのんさん ++
imoさんこそ憧れのなっちゃんにあえる日を楽しみにしてますよ♪
新世界に遊びにいく日は連絡しますね(^^)
momo * 2007/04/06 8:14 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/309

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK