[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< おしらせ * main * 威嚇imoさん >>


- * * - * -
秋の味覚
梨

今朝goi家から秋の味覚の梨がわんさか
届きました青りんご
1つ1つ紙にくるまれたゴージャスな21世紀梨です
でもでも私は...(詳しくはnextココ)
imoさんのおやつはしばらく梨になりそうです嬉しい

梨2
ひとり言 * 19:13 * comments(6) * trackbacks(0)
- * 19:13 * - * -
さすがにimoちゃんも飽きたのかな??
いつもよりさらに困り顔して可愛いですね♪
せっかくの好意を「嫌いなの」とは言えませんよね・・・
頑張って完食してください!!
ケーキの材料にしたらいかがですか??
すっごくオシャレなケーキにビックリしましたよ(*^_^*)
ひめネエネエ * 2006/09/05 11:02 AM
imoさんは今のところ梨を
食べてくれます(*^^*)
そうなんですよね・・・多分goiママは愛する
息子のために送ってきてるので
私が嫌いといっても送ってくるでしょうね(^^;
ケーキは作れません(^^)
>すっごくオシャレなケーキにビックリしましたよ(*^_^*)
momoのBLOGの方をみて言ってくれてるんですか?
あれは本当に簡単なケーキだったんです
でもオリジナルで梨のケーを作るなんて
無理です(*^^*)
ちょっとずつimoさんに手伝ってもらいながら
食べて行こうと思ってます(^^;
momo * 2006/09/05 6:19 PM
21世紀梨はどうやらImoちゃん&旦那様用のデザートですね〜。
でも、Imoちゃん気に入ったようですね、パクッと食べちゃって♪
梨を見つめてるImoちゃん可愛いです(^―^) 
近年、梨を食べた記憶がないので(汗)羨ましいです!

ナポレオンマミー * 2006/09/09 7:33 PM
はい(^^;
でも、甘くて美味しいですよ(^^)
ざらざら感が好きではありませんが(・.・;)
そうか..梨が食べれる時期に日本に帰国できると
秋の味覚がいっぱいですよ(^^)
アメリカのこの季節のフルーツとかあるんですか?
momo * 2006/09/11 6:59 PM
(^o^)おいしそうな梨ですね〜♪imoさんウキウキですねっ★キャハッ(≧▽≦)/ うめたんも梨好きなんですけどぷりたんは食べません(笑)ニオイをかいで去って行きます…(笑)プー!(≧▽≦)
あこ * 2006/09/19 9:06 PM
甘い梨でしたよ(^^)
imoさんは梨をむいてるとき少し興奮気味です(^^;
ぷりんたんは好き嫌いするんですねimoさんはパセリなどハーブ類が苦手みたいですが
それ以外は何でもよく食べます(^^)
momo * 2006/09/20 7:55 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/285

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK