[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< フォカッチャ * main * 換毛期 >>


- * * - * -
マルゲリータ
今日は先日のパン生地を使って
マルゲリータを作ってみました
でも...焼きすぎましたしょんぼり
お味はナポリのブランディで食べたマルゲリータには
遠く及ばないですが
普通に美味しかったです(宅配よりはグッド)

マルゲリータ
手作りゴハン・おやつ・服 * 16:22 * comments(5) * trackbacks(0)
- * 16:22 * - * -
とっても美味しそうです^^
momoさんオーブン使い上手そうですよね〜
私はあるお店にいくと必ず
マルゲリータ頼むのです。
トマト&チーズのハーモニー最高っす。
daisuke * 2006/07/07 9:40 PM
daisukeさんありがとうございまーす(^^)
オーブンあんまり使ってなかったので
『使わないともったいないなぁ』っと思って
最近よく利用していますヽ(*^^*)ノ
マルゲリータ、素朴な味ですが美味しいですよね♪
具沢山のピザよりもシンプルなほうが私は好きです(^^)
momo * 2006/07/08 3:38 PM
う〜ん、美味しそう♪
私もピザはシンプルな方が好きです(^―^) 
あっ、パンといえば、
一度、主人がシナモンロールが好物だというので、
自分はシナモン嫌いなのに(笑)挑戦したんですが、
なんだかとってもかたぁ〜いロールが出来上がってしまいました。
それ以来、発酵して作るものは避けています。(;^_^ A
パンとか焼ける方、すっごい尊敬です!
ナポレオンマミー * 2006/07/09 11:15 PM
momoさんて、いまさらですが
そーとーお料理上手ですよね☆
私も食べたい・・・
ひめネエネエ * 2006/07/10 4:35 PM
++ ナポレオンマミーさん ++
わーいマミーさんと好みが同じですね
シンプルな味の方が美味しいですよね♪
シナモンロール難しそうですね..
でも、マミーさんの旦那様に対する愛を感じます
私はgoiのために何かを作ったって...うーん何年もないです(゚Д゚;)
私が作ってる方法はパンの発酵といっても
レンジで20秒ほどチンして
10分寝かせて...ガス抜きもまな板の上で
ゴムベラでパンパンするだけで
こねなくてもいいんです
すごく簡単ですよ♪シナモンロールの作りかたも本にのってたので
もしよければレシピメールしますよ(^^)
パン作りに慣れてない私でも60分あったら余裕で作れちゃいますよ(^^)

++ ひめネエネエさん ++
いえいえほとんど料理しないんですよ(゚Д゚;)
ほんとに誰でも簡単に作れるやりかたなので
私でも上手っぽくできてるんです(゚Д゚;)
近所だったらおすそ分け持って行きたいぐらいです(*^^*)
momo * 2006/07/10 5:33 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/269

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK