[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 狂犬病注射 * main * HAPPY BIRTHDAY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
河豚
金曜日から私の母が遊びに来ています
今日は兄も京都から遊びに来たので
下関まで河豚を食べに行ってきました
goiは夕方から接待があるんで
河豚は食べれません...残念...ショック

どこ行くの??

imoさんもお留守番させるのはかわいそうなので
一緒に連れて行きました
でも、1日中雨が降っていたので
ずっと車の中で可愛そうでした

車でお留守番

どこのお店がいいかわかりませんでしたが
とりあえず1番有名そうなお店に入ってみました
喜多川
天然のふぐって高いんですね...
久しぶりにメニューの値段をみて驚きましたびっくり
ふく刺し、唐揚、焼き白子、雑炊...
天然のふぐはゴムみたいに歯ごたえがあって美味しかったです楽しい
白子酒も飲んでみました
ミルクみたいに甘くてあとからお酒の香りがふわっとして
凄く美味しかったです楽しい

imoさんにも薄ーーーい刺身を5切れお土産に
持ってかえりました

ふぐ♪ふぐ♪

味わって食べることを知らなimoさんは
パクパクとあっという間に平らげました悲しい
imoさんへの貢物 * 22:43 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:43 * - * -









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/247

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK