[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< ケーキ♪ケーキ♪ * main * 旅行♪旅行♪ >>


- * * - * -
しだれ梅(?)
梅

広島城の二の丸に梅が咲いていました
でも、ここの梅は枝垂れ梅(?)みたいです
遠めからみると貧弱ですが
近くで写真を撮るととってもキレイです楽しい
- * 23:22 * comments(5) * trackbacks(1)
- * 23:22 * - * -
わぁ、しだれ梅って初めて見たかも?!
でも、濃いピンクがまた可愛らしいですよね♪(@^∇^@)
こちらも、梅が(多分梅...(笑))が咲き始めました。
Imoちゃんの上を向いて梅を見ている姿がまた...キュンとしちゃいますねぇ♪(=´∇`=)
ナポレオンマミー * 2006/03/08 11:59 PM
とってもきれいですね〜〜〜(>∇<*) imoちゃんもかわいいです♪♪
ケーキもおいしそうです!!!
ぷーも怒ると怖いですよーー!!!ぷーはいつも何か持ってるときは怒ります。噛もうともしてきます。怖いです!!!
りんめぐ * 2006/03/09 12:16 PM
++ ナポレオンマミーさん ++
私も枝垂れ梅は初めてです
枝垂桜は見たことあるんですが(*^.^*)
上のほうに花が咲いてなくて
残念です(´・ω・`)
ちなみにimoさんが上を向いているのは
種明しをするとおやつで釣ってます(^-^;
花より団子なimo&momoです(*^▽^*)

++ りんめぐさん ++
梅、濃いピンクでとってもキレイですよ(*^.^*)
ぷー君も怒ると怖いんですね(*^^*)
でも、私は怒って威嚇する
パグちゃんの姿が可愛くてしょうがないです
imoさんにまた怒ってほしいです(*^^*)←病気?ムツゴロウさん?
momo * 2006/03/09 3:14 PM
TB有難うございました^^

梅もimoさんもとってもキレイです!
こちらの梅は白いのが満開でしたが、
そちらの梅はピンクが満開でしたね。
枝垂れてるのも珍しくて、なんだか得した気分です^^
daisuke * 2006/03/09 9:59 PM
imoさんまで奇麗だなんて
imoさんが聞いたら天狗になります(゚⊇゚)
ありがとうございます(*^^*)
枝垂れ梅は濃いピンク色のものと白色のものがあるらしいのですが
ここはピンク色の木しかなかったです(*^▽^*)

TBありがとうございましたv(*'-^*)b
momo * 2006/03/09 11:45 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/211
パンジーがいっぱい
jomiさんがとてもキレイなパンジーを撮っていたのですが、
PAPILLON MOON 〜パピヨンムーン * 2006/03/09 9:56 PM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK