[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 初めての威嚇? * main * しだれ梅(?) >>


- * * - * -
ケーキ♪ケーキ♪
ケーキ♪

昨日久しぶりにimoさんにケーキを買いましたケーキ
ダイエット成功のお祝いです拍手
可愛いワンコ型のケーキ
見た目はスポンジですがスプーンが刺さりませんびっくり
ボーロの柔らかい感じのものです
卵は入ってません楽しい
いつもmomo的には可愛い顔をしているimoさんですが
食べるときは凄い形相です冷や汗

imoさんへの貢物 * 23:36 * comments(4) * trackbacks(0)
- * 23:36 * - * -
臨場感あふれるImoちゃんパクつき画像ですねぇ!(゜▽゜)
ご褒美のケーキは一段とおいしかったんじゃないかな?うひひ。
それにしてもやっぱり日本のケーキって犬、人間用問わず可愛い気がしてならないです...うらやましいな。( ̄◇ ̄;)
ナポレオンマミー * 2006/03/08 1:38 AM
いつも食べ物には過剰反応するimoさんですが
さすがにケーキは滅多に食べれないので
凄いパクつきです(^^)
ショップで売られているケーキは可愛いケーキが多いですね(^^)
日本は中身より見た目なのかな?
アメリカは中身重視なのでは(*^.^*)
momo * 2006/03/08 11:26 PM
いえいえ、アメリカのケーキは
一般的に甘くて美味しくないんですよぉ〜(TεT;)
普通のスーパーで売られてるケーキなんて、色がどぎつくてお砂糖のザラザラ感が...
日本のケーキの方が断然美味しいですよっ!(*’▽’)

ナポレオンマミー * 2006/03/08 11:56 PM
そうなんですか!!
それは悲しいですね...
日本のケーキはどこの食べても普通に美味しいですよね(*^.^*)
momo * 2006/03/09 3:08 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/210

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK