[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< たこ焼き♪ * main * 新しいお散歩コース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
レアチーズケーキ
昨日久しぶりにお買い物に
デパートに行くと必ず行くのがペット売り場
黒パグの女の子がいます楽しい
でも..来るたびに大きくなってきています冷や汗
凄く元気っ子でジャンプが得意技みたいですびっくり

imoさんはいつもお留守番なので
お詫びにケーキを買って帰りましたケーキ
原材料を見せてもらったら
ゼラチン、ヨーグルト、クリームチーズなど
多分大丈夫かな??

この時期のデパートはバレンタイン一色
チョコの試食をたくさんして満足です女

3時間ほどお買い物をして帰宅
玄関のドアを開けようと鍵を探していたら
中からimoさんの雄叫びが冷や汗

こんなの初めてです
いつも眠気眼で歓迎してくれるのですが
凄い悲しい声で鳴いていました悲しい
不安なのかな??

鍵を開けてあわてて部屋に入ると
『アゥアゥアゥアゥアゥアゥ』っと
飛びついてきました...
ごめんね...悲しい

早速、ケーキをあげようと思ったのですが
こっ凍ってました...
ごめんね...悲しい

レアチーズケーキ
imoさんへの貢物 * 18:52 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 18:52 * - * -
ナポレオンも眠気眼でお迎え、
又は寝ている(笑)事が多いのですが、
たまにImoちゃんみたいに
アゥアゥ鳴いて飛びつくことも。
そんな時、私もちょっと罪悪感です。(≧≦)
寂しいのでしょうね、やっぱりお留守番は。

それにしてもこのチーズケーキ、人間用みたい♪
Imoちゃん、喜んで食べた事でしょう!(@^∇^@)
ナポレオンマミー * 2006/02/11 2:31 AM
チーズケーキ私も少し舐めたんですが
凄く美味しかったですよ♪
imoさんにはそのままあげると
顔を突っ込んでグチャグチャになりそうだったので
スプーンで一口ずつすくってあげました(*^o^*)
凄く喜んでスプンについたのをきれいに食べてました
でもプラスチックのスプンだったので
バリバリって音がした時はあせりましたが(゚Д゚;)
幸い砕けてなかったのでよかったです(^^;
momo * 2006/02/12 2:06 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/184

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK