[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< ワクチン * main * レアチーズケーキ >>


- * * - * -
たこ焼き♪
昨日たこ焼きを作りました

たこ焼き

形はいまいちですが
味はデリシャスおはな

imoさんが香ばしい匂いに...
『アォ〜〜〜』っとか『ウゥ〜〜〜』っとかなんともいえない
声を出し暴れていました犬

たこ焼きを焼き終わって
imoさんを見るとびっくりびっくりびっくり

何でこーなるの?

こんな姿になっていました
首にしっかり巻いていたプロカラーが
何と脇の下まで移動していたのです!!
どうやって手を通したんだろう冷や汗

imoさんにはたくさんキャベツ入りたこ無し焼を3個あけましたチョキ
imoko * 19:26 * comments(7) * trackbacks(1)
- * 19:26 * - * -
わぁ〜!たこ焼きだぁ!
すごい!美味しそう♪
こうやって丸くするのって難しそうですよね〜。
出来れば、電動のタコや機器が欲しい私です。
<きっと、上手く丸くできなさそうなので。(^_^;)

うひひ、Imoちゃんもあのたこ焼きの美味しい匂いに興奮しちゃったのね♪
わかるわぁ!!
しかしImoちゃん、プロカラーが浮き輪みたいになてますよ〜!(;^_^ A
おちゃめさんだわ♪
ナポレオンマミー * 2006/02/09 3:41 AM
たこ焼き大好物です^^
外で買うの専門なのですが、
一度家でた〜くさん焼いて、
食べまくり!という夢があります^^;

imoさんのカラーどうやって移動したのでしょうね。。。
遊んでたら抜けちゃったのかな^^;
daisuke * 2006/02/09 6:42 PM
++ ナポレオンマミーさん ++
電動のたこ焼き器
お家にあったら楽しそうですね♪
微妙に振動するたこ焼き
可愛いですね(*^o^*)
ほんとだヽ(*^^*)ノ
浮輪してるみたいですね(⌒▽⌒)アハハ!
これ夏に使えそうですね♪v('∇'*)⌒☆

++ daisukeさん ++
屋台のたこ焼き
具は少ないですが美味しいですよね♪
ついつい買ってしまいますヽ(*^^*)ノ
でも、最近高くないですか??
私の子供の頃は確か350円ぐらいだったような...←いつの時代(゚Д゚;)
imoさんのカラー
多分、肩の関節をはずして
忍者みたいに...ってことは
ないと思うのですが..
つなぎ目のところに
よく足を突っ込んでもがいてる時があるんです(^^;
たぶんもがいた状態で
もう片足も突っ込んで
スルッっと胴までいったのでは...っと推理しています(*^.^*)
momo * 2006/02/09 6:51 PM
おおー!imoさんすごいっ!!
きっと脱ごうとしちゃったんでしょうね〜〜。
もがいてた姿を想像すると笑えますね(*^m^*)

たこ焼きウチも今はまってます〜〜。
といっても近所のたこ焼きやさんです。
散歩帰りに行くとライザやリッチーにおまけしてくれるんですよね〜。
こないだもたこなしソースなしのをもらったそうです。
yai * 2006/02/10 1:41 AM
そうそうもがいてる姿を想像すると
imoさんには悪いですが
笑えますヽ(*^^*)ノ

昨日もたこ焼きしました♪
でも、後片付け結構大変です(^^;
散歩道に美味しいたこ焼きやさんがあるなんていいですね♪
ライザちゃんやリッチちゃんが羨ましいと思う芋子さんなのでした..▼(・ω・)▼
momo * 2006/02/10 11:31 AM
imoさんすごい器用に脱いでて浮き輪みたいになってますね〜。でも、目はすごく真剣です。たこ焼き食べたかったのですね。
uta-momo * 2006/02/10 12:07 PM
食べ物を見るときの目はいつも真剣です(☆∀☆)キラリン
タコだけではなく好物のチーズやキャベツを入れているので
ときめいていました(゚Д゚;)
momo * 2006/02/10 10:57 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/183
たこ焼き
たこ焼きたこ焼き(たこやき)は関西が発祥の料理。小麦粉の生地の中にタコ|蛸が入った直径3cm〜5cmぐらいの球形をした食べ物。主に間食として食べる。大阪では主に爪楊枝で食べるが、東京では箸を使って食べる。初期のものは、これを3個くらい竹串に刺していた。注文す
お料理大学 * 2006/02/09 8:37 AM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK