[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< シューズが届きました♪ * main * imoさんがメインじゃないのよ... >>


- * * - * -
タマゴの殻
コブーさんの記事でみた卵の殻パウダーをつくってみました
容器の蓋を開けると
歯を削ってる時の臭いがしました( ̄ε=‥=з ̄) くさー

P1000481.JPG

手作りゴハン・おやつ・服 * 11:06 * comments(3) * trackbacks(0)
- * 11:06 * - * -
作ったんだね〜 うちももう無いんで、そろそろ作らねば!! あ、そうそう やっぱキッチンドッグの本買っちゃった〜(笑)
コブー * 2005/07/18 12:41 PM
歯の削ってる香りなんですね。 家も今、卵の殻を集めてます。 綺麗に細かく出来てますね。(^o^)
ビオラ * 2005/07/18 8:29 PM
++ コブーさん ++ キッチンドッグの本買ったんですね♪ でも、うりちゃんが食べれない料理が たくさんあったのは残念です 保管のお肉で代用してみては! ラパンとかターキーなんかで作ってみてはどうでしょうか?? ++ ビオラさん ++ 今歯の治療をしているので あっあのときの臭いは カルシウム(歯)を削った臭いだったんだーって(*^^*) タマゴ2個分で作りました。 コブーさんも書いてましたけど 容器かなり傷つきます(T_T) 透明だった容器が傷だらけで白っぽくなりました(T_T)
momo * 2005/07/19 11:07 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/110

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK