[PR] おまとめ

++ a life with imoko ++BLOG

キュートなパグ犬芋子の日常を紹介♪
<< 動画を少しだけかるくしました * main * ネックールd(^-^) >>


- * * - * -
KitchenDog!
P1000408.JPG


BLOGをみているといろいろな方が購入されていたので
私も購入した見ました(*´∇`*)
imoさんは『お前には作れまい(ΦωΦ)ふふふ・・・・』っといった顔で
私を見ています( ̄Д ̄;;


BOOK * 18:52 * comments(5) * trackbacks(1)
- * 18:52 * - * -
キッチンドッグさん‥ 色々な素敵な料理はつくれないけれど‥ わんに対する愛情を感じる本とコンセプトですね。 私も今日ふりかけを作ってみました。 imoちやん‥待ったりとクールボードに乗ってますね。(⌒-⌒) 暑いですね。家も、たれぱんだ状態です。(~Q~;)あち〜
ビオラ * 2005/07/12 10:18 PM
え?! 「おまえには作れまい」 ってけっこう難しい内容なのですか?!(^^;
daisuke * 2005/07/13 12:19 AM
まだ、作ったことないんですが、いろいろ材料のこと詳しくのってるので私の参考書です〜〜〜★ momoさんいっぱい作って下さいね〜〜〜★そうだ最近ご飯のブログ見てないです。。。見に行かせてくださいね★
りんめぐ * 2005/07/13 11:05 AM
いいなぁ、あたしも買おうかなぁ〜♪ でも、あまり難しいと作るのが面倒かも(苦笑)
コブー * 2005/07/13 1:23 PM
++ ビオラさん ++ 今日はムシムシで暑かったです´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 夕方、パラッと雨が中途半端に降り ムシムシ度UPでした(^-^; この本ほんとにカフェで食べてるおいしい料理が満載ですね うちは最近生食ばかりだから 週に1度はこんな料理つくってみよう♪ ++ daisukeさん ++ 最近imoさんに手の込んだ料理作ってないので(goiにも) たまにはこの本を見て カフェ料理をつくってあげたいです(^O^) ++ りんめぐさん ++ 料理だけじゃなくって 栄養の事とかも勉強になりますね♪ りんめぐさんはいつもおいしそうな(ビジュアル的にもイケてる) 料理をつくるので ぷーくんりんちゃんが羨ましいと imoさんが言っています(*^^*) ++ コブーさん ++ えっと、生食に比べると手間がかかりますけど 炒めるだけの料理とかもあるので 手間はオジヤをつくるぐらいでしょうか? この1冊の料理をマスターすれば ドッグカフェオーナーも夢ではないって感じです(*^^*)
momo * 2005/07/13 4:38 PM









http://love-imoko.jugem.jp/trackback/106
ご飯の本
momoさんが買ったのを見て、欲しいなぁ〓とは思ってたんだけど まだ他にも沢山欲...
toybox-gu * 2005/07/18 12:53 PM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 (JUGEMレビュー »)
J・ブリリアント, W・ベルローニ, 小澤 征良
Pug Shots パグショット
Pug Shots パグショット (JUGEMレビュー »)
ジム・ドラットフィールド, 青居心
The Tao of Pug
The Tao of Pug (JUGEMレビュー »)
Wilson the Pug, Nancy Levine
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
おすすめ



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
今日のimoさん
PROFILE
OTHERS

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK